09
2013

パワー不足

CATEGORY日々徒然
ブログの更新おサボりしている間に、
ご訪問いただき、拍手をいただき、
ありがとうございました。



一気にものすごい量のお仕事をこなすと、その反動でな~んもしたくない日が何日か続き、
あれは、先週木曜日に済ませたお仕事ですから、
その後、ずっとパワー不足というか、やる気なしというか……

ともかく、ブログ更新さえする気力なし
ただ、ネットをウロウロ彷徨うことはあっても、ブログを訪問しても、
読み逃げ専門が続いておりまする。 ㌆㌆㌆㌆。゚(゚´Д`゚)゚。㌆㌆㌆㌆

そんなわけで(って、どんなわけ?)のらりくらりを続けていたら、
本日夕刻、また追加でデータ入力をと、お仕事の依頼あり!
元データちゃんとできているのかなと、ちょっぴり不安がよぎりはしたものの、

ヽ|╹╷╹|ハァ~イと、元気にお返事。さて、また頑張ることにいたしましょう~
Excelきちんとしたものにしておいてねとは、なかなか面と向かっては言えないことですが、
元がきちんとしたものでないと、関数使えない、データも他のソフトで使えないのですよね~

お仕事持ってこられる前から溜め息ついてどーするの  ( ̄m ̄〃)
けど、好きなのですね、お仕事も、関数使って能率アップすることも……
さて、どういうデータが届くかなぁ~。



昨年5月の血管造影の検査結果は↓で、ほとんど×で血流最悪状態でした。
血管造影

寒くなって、一番気がかりであった「レイノー現象」は、
今のところ現れず、やはりいろいろな問題を抱えはするものの
胸腔鏡下胸部交感神経節切除のオペをしてよかったと思う。

のらりくらりのグータラ生活はちょっとお預けして、
さて、また頑張らなくては~
└(´▽`*)┘ガンバル!!





ご訪問ありがとうございました。



Twitterボタン
Twitterブログパーツ
dejiburabbs.png

Tag:レイノー現象 胸腔鏡下胸部交感神経節切除術

0 Comments

Leave a comment