17
2013

windows8.1のスタートメニュー

CATEGORYPC関連
ダウンロードして、変更してみました。
いつでもMetroに切り替え可能のようですね。

画像クリックで、オリジナルサイズの画像をごらんください
startmenu8 dl startmenu8.jpg


menu.jpg metroに切り替え



寒くなって、レイノー現象出現がとても気がかりだったのですが、
胸腔鏡下胸部交感神経節切除のおかげで、左手はとてもよくなりました。
が…、今度は手術をしていない右手のほうが、余りよい状態とは言えません。

だからといって右手も手術となると、これはかなり考えもので、
手術をすると、確かに皮膚温は上がって、レイノー現象とはおさらば!
これは、寒い冬場にはとてもよいのですが、困るのは、大量の汗をかく夏場なんですね~

これから、あと3~4カ月、ともかく冷えないように、レイノーが出現しないように、
気をつけながら、右手の様子を見ながらという生活になりそうです。
そうそう、のほうは、膝の痛みがす~っと引いて、かなりよくなってきました。








ご訪問ありがとうございました。



Twitterボタン
Twitterブログパーツ
dejiburabbs.png

Tag:レイノー現象 胸腔鏡下胸部交感神経節切除術 強皮症

4 Comments

@もばしゃんへ  

いつもありがとう

コメントありがとうございました。

膝の痛みも消え、車の運転もできるようになって、やっと行動範囲が元の状態に戻りつつありますが、重い荷物を提げるとか階段の上がり下り等、けがをした足に負荷をかけると、まだ痛みがあります。

ここまでできるようになったのですから、あとはじっくり、無理しないようにと思っているのですが、写真がぁ~と、気持ちはそわそわ……。

もばしゃんもいろいろ大変なようですが、元気を出して、頑張ってくださいね。(頑張っていらっしゃるのに、この上頑張れって言うのもつらいのですが、それでも頑張りましょう、頑張ってください)。

2013/12/23 (Mon) 09:48 | EDIT | REPLY |   

@kunちゃんへ  

遅くなってしまいました

コメントいただいたままで、そのままということが結構多くて、投稿してくださった方に大変申し訳ないと思っております。

何ででしょう……
キーボードちょっとたたけばお返事できるものを、それがなかなかできないというか、その気にならないというか、
そんな有様で、kunちゃん (人´∩`) スミマセン

>拡張子とフォルダーに慣れっこな体質だから、、
どうすべが、、、
 どうすべかはkunちゃんが決めておくれぇ~~~

2013/12/23 (Mon) 09:40 | EDIT | REPLY |   

もば爺  

デジブラ??

>そうそう、足のほうは、膝の痛みがす~っと引いて、かなりよくなってきました。


 良かったねぇ・・・デジブラできる日も近いかも??でも無理は禁物かな??

2013/12/18 (Wed) 11:00 | EDIT | REPLY |   

kun  

どうじゃろか、、

Win8アップデートROMは購入してあるけど、、
7でさえディレクトリに馴染めんかったしねぇ

デスクトップの表示だけMac風になったからって
拡張子とフォルダーに慣れっこな体質だから、、
どうすべが、、、

2013/12/18 (Wed) 02:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment