12
2014

そろそろ頑張らなくては

CATEGORY日々徒然
のらりくらりしている間に、あっという間に1月も半ば近くなり、
この時期は殊の外寒いのですよね。
ナイアガラの滝も凍ったとか……

kancyu.png

今月9日は先住猫ナナの命日でしたので、
ペット霊園「子夢の森」へお参りに行ってきました。
ナナが虹の橋を渡って6年、月日の経過は早いものですね~

そして、今日はの命日、
1月は、悲しい想い出が2つもある月なのです。

大腿骨骨折のせいで写真も写す機会が減ってしまい、写真はネタなし。
風邪のせいもあって、ブログの更新が滞ると、やる気までさっぱりなのですわ。 (^m^)
これじゃだめですよね~

足のほうはかなりよくなってきたので、
少しずつ動いて体力を回復させなくてはね~
この調子じゃ、な~んもできません。


└(´▽`*)┘ガンバロー!!



ご訪問ありがとうございました。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
dejiburabbs.png

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment