22
2014

ご訪問ありがとうございます

CATEGORYその他
このところお仕事多忙のため、ブログ更新まで手が回っておりません。
ご訪問いただいた方、拍手いただいた方、
いつもありがとうございます。

あと少し、、、
今週いっぱい、もしくは来週初めあたりで片付けることができると思いますし、
デジブラも少しできそうな感じがします。

以前のようにアクティブまみに…
とまでは、今の状態では無理かもしれませんが、
自分自身で体調管理をしつつ、ある程度動かなければ、
このままでは、いよいよ足がだめになってしまいそうですものね~

来週半ばあたりから、動いてみようと思っております。


-昨日の出来事-
お仕事忙しいし~、途中経過で、ここまでできたお仕事持ってお出かけ。
毎日AM2時、3時まで頑張っていたので、お出かけから帰ってちょっとお休み。

すると、ピンポーン!
(Q_Q)ん、何だろ? 火災保険がこの4月に切れるので、
説明をとお願いしていた、その保険担当の方が~

おうちに上がってもらわないわけにもいかないし、
こういうときに限って、家の中は乱雑でめっちゃくちゃ~~~
仕方がないけど、居間にお通ししました。

幾ら忙しくても、疲れていても、
せめて居間ぐらいはきちんと片付けておいて、お掃除もしておかなければと、
反省することしきり。

トホホなお話でしたァ~~~ 
       (´_`。)グスン





ご訪問ありがとうございました。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
dejiburabbs.png

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment