28
2014

ちょっとお疲れ

CATEGORYニャンズ
相変わらず鼻血が出ない日はなくて、今日も朝からス~って…。
指の第一関節のとっさき、ほら、指紋のあるところだけど、
皮膚が物すごく薄くなっているので、破れてしまうような感じ。

台所で洗い物やら食事の準備やら、
一応主婦なので、水を使うことも結構多いでしょ?
指先が痛いのです。やはり、こういうときは落ち込みますね~

楽天家だといっても、
そりゃ~、やっぱり痛いものは痛いし、
気にかかることは気にかかる。長く尾を引かないというだけなのね。

レドニン飲んで~
ラッタッタ ラッタッタというほどの多幸症ではないけど、
ま、何とか元気に毎日を過ごすことができている。感謝しなくては。




今日も一日無事過ごすことができました。
急ぎの仕事済ませたことだし、
明日ぶらりとお出かけしてみようかなァ~



ご訪問ありがとうございました。
dejiburabbs.png

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

Tag:鼻血 プレドニン 強皮症 ニャンズ レイノー現象

6 Comments

@kunちゃんへ  

ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
kunちゃんにはかないませぬ。

>箱のネーミングがアマゾネスだもんさ!
>居心地いい筈っしょ^^

箱の奪い合い多し、
何でこんな段ボール箱がいいんでしょうね~

2014/02/02 (Sun) 16:50 | EDIT | REPLY |   

@kaneちゃんへ  

>して、ごんちゃんは?~~
>お腹を見せて甘える?   かにゃー?

お腹見せないのよ、
怒るとね、叩かれると思うのか、目をつむって肩をすくめて、
怒ってるほうがその格好見て笑ってしまう~

2014/02/02 (Sun) 16:49 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

レデェ~にゃ

箱のネーミングがアマゾネスだもんさ!
居心地いい筈っしょ^^

2014/02/01 (Sat) 12:38 | EDIT | REPLY |   

kane  

うちのシロはなんで怒られるのかな?と思いつつすっ飛んで逃げる。

ふとっちょ愛は打たれるのかなと思いつつ座り込み

もうひとつのラブは愛想振りまき尻尾フリフリ~~

あははは~~

して、ごんちゃんは?~~
お腹を見せて甘える?   かにゃー?

2014/01/30 (Thu) 07:19 | EDIT | REPLY |   

@kaneちゃんへ  

アッハハハ!

ねっ、
ニャンもワンも、
ペットって愛らしいと思ってみていると、
何もかもが愛らしいものね~

いたずら息子のごんは、
そのいたずらが多いゆえ、叱られることがいっぱいあって、
(*・`o´・*) こら~っ!

と言うと、
ね、ね、ね、ね、ね、、、
どういうかっこうすると思う?

(*^m^*) プッ

2014/01/29 (Wed) 21:22 | EDIT | REPLY |   

kane  

その箱はまみちゃん手作り?おしっぽの所~バッチリ!プッ(=^▽^=)

2014/01/29 (Wed) 09:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment