29
2014

久しぶりのデジブラ、疲れました~

行ってきました、植物園に。
疲れましたァ~~
弱っている脚がヨレヨレのヨレッ!

P1290072.jpg P1290043.jpg P1290068.jpg

    画像クリックで大きい画像をご覧くださいね。↑

 カメラ:E-M5 レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro

多分……
と想像していたとおり、被写体にできるだけ近づくためしゃがみ込む姿勢になるのが大変で、
そしてそして、今度は立ち上がるのがもっと大変なのです。

ステッキはもう要らないかなと思っていたのですが、
何の何の、必需品です。
と、ここまで書いて、今宵はお疲れモード。

先ほどyoutubeにアップしました。
編集に手間取った割には、できあがりはいま一。
疲れがとれたらもう一度手直ししてみたいと思いつつ、アップしますね。

  




ご訪問ありがとうございました。
dejiburabbs.png

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

Tag:半田山植物園 動画

0 Comments

Leave a comment