05
2014

ブログモニターに応募した

CATEGORYその他
パナソニックのね、「ブログモニター募集中」という広告見~つけた。
そりゃ~応募しなくちゃということで、早速応募しました。
結果はまだ先のことだけど、これ結構いいのではないかと、「取らぬ狸の皮算用」アッハハハ!

そしたら……
ブログ書き込み中、左上にその広告が出てましたわ。

 パナソニック広告

パナソニックさん、私をモニターに選んで、その掃除機送ってね。 
この体調で、コード引っ張りながら階段のお掃除、それはそれはしんどいのであります。
使い勝手試してみる価値あるでしょ?

それでね、
どうにもならないこの体、ちょっと鍛え直す必要があると、
時折ぱらつく雪を横目に、植物園に行ってきました。

  画像クリックでオリジナルサイズの画像をごらんください。
 mansaku6.jpg mansaku5.jpg mansaku4.jpg
 カメラ:E-M5  レンズ:Tokina Reflex 300mm F6.3 MF MACRO

マンサクって不思議なお花ですね。クニャクニャ曲がって……
前回、60㎜マクロレンズでしたので、しゃがみ込むポーズが多くて、
術後のこの体、かなりしんどい思いをしたものですから、今回は思い切って300㎜です。


試し撮りもあったので、出かけたのですが、ご夫婦でいらっしゃっていた方、
4、5人のグループでいらっしゃっていた方たちに「こんにちは~♪」
お相手からも気持ちよく「こんにちは~♪」

ところがね、お返事のない方がいらっしゃるのですよ。
気分悪~ 何で? あいさつしたくないの?
ま、世の中いろいろありますわ。

しかしね、私はあんなお年寄りにはなりたくないなァ~
こんにちは~♪  うんうん、こんにちは~♪
これっきゃないでしょ。(ちょっぴり憤ってます) (*^m^*)

それにしても、現在の気温は5℃
体調崩さないようにしましょうね。

 suisen19.jpg suisen3.jpg suisen8.jpg


 

明日は月一の検診日、
血液検査に胸部CTが待ってます。





ご訪問ありがとうございました。
dejiburabbs.png

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

Tag:半田山植物園 強皮症

0 Comments

Leave a comment