12
2014

悩みの種

CATEGORYニャンズ
本日、2度目の更新です。

昨年、大腿骨骨折で3週間とちょっとばかり入院していたのですが、
留守中の我が家では、オトーサンがこういうビデオ撮影(SonyのHDR-GW66V/W)をしておりました。
ビデオはそのまんま、編集も何もなしという状態でしたので、編集後、ユーチューブにアップ。

ャンコの不仲……、
悩みの種なのです。


 


 ☆音量にご注意ください。






ご訪問ありがとうございました。

dejiburabbs.pngにほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へにほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ

2 Comments

@kaneちゃんへ  

ヾ(*´ー`*)ノ゛おはよう~♪

訪問&コメントありがとう~

>閉めてくれたら最高なのにね

それ、それなんですよね。
開けたのだから閉めなさいと言っても
おいらにゃ無理なことなのさな~んて ( ̄w ̄)

でも、他の3匹にはできないことなのです。
白一点、男の子ごん 頑張れ~~!

2014/02/13 (Thu) 08:49 | EDIT | REPLY |   

kane  

目が離せない

うぅ~ん?ぅん(´・_・`) うぅ~ん?ぅん(´・_・`)    

toyoさんにどっしり構えられて
本当は戦いたくないんだけどなっ!・・ どうも合わないんだよね
とニャンズたちのような。
ゴンちゃん上手に引き戸を開けて、閉めてくれたら最高なのにね。

2014/02/13 (Thu) 07:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment