13
2014

やったね、おめでとう~♪

ブル「平」の平岡君と平野君 お・め・で・と・う!
              ア・ン・ド
複合個人ノーマルヒルで銀メダルの渡部暁斗さん お・め・で・と・う!

頑張って頑張って頑張ってきた高梨沙羅ちゃんは残念だったけど、
その悔しさをバネに、その涙を力にかえて、
4年後に、また頑張ってくれるよね。

勝たなきゃ何にもならないわよ
な~んて言ってるけれども、叱咤激励の意味を込めてなんですよ。
皆オリンピックに出場できる力を持っているのですから

次の大会へ向けて頑張っておくれ~~

ィギュア……
みんな頑張れ~~~ !(*゜ー゜)ノ”☆/;^-^)ノ

P2110079m.jpg P2110021_1.jpg P2110089m.jpg
 写真…、いま一なのです。
 画像ソフト使った編集もまずいし、だんだん下手くそになっているような(涙)

以前の私であれば、気に入らなかったら何度も何度も写していたのですが、
今の私は……、
仕方ないわよ、まだすっかり回復してないのだから

な~んて自分に対して甘いこと甘いこと
おお甘のコンコンチキ!
くっそ~なんてファイトがわいてきません。


そのうち何とかな~るだろう~~~♪
状態の私。あら情けなや、困ったちゃん。



 お昼前からお出かけしてきて写したものを、少し追加 ↓
P2130117_m.jpg P2130133_m.jpg P2130213_m.jpg
   E-M5+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8




ご訪問ありがとうございました。
dejiburabbs.png

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment