14
2014

出かけたあとの体調は…

外は真っ白、今朝もです。
それほど積もってはないものの、粉雪がずっと降り続く中、娘は頑張ってチャリで出勤!
頑張る娘、私も頑張らねば…… o(´^`)o

昨日、お出かけして雛めぐりをしてきたのですが、脚がボロボロ、ヨレヨレで、
パソの前に座ってあれ・これやってると、あっという間に2時間、3時間経つでしょう?
さて、いすから立ち上がってとなると、脚がヨレヨレのガクガク。ん?これって私の脚?

画像クリックでオリジナルサイズの画像が開きます。
P2136984.jpg
P2136990.jpg P2136991.jpg
P2136993.jpg P2136997.jpg


だめなのね~、スムーズに、普通の歩幅で歩き始めることができません。
大腿骨転子部の骨折をする前と比較して、明らかに弱っている筋肉。
こっちも鍛え直さなくちゃね。

P2136961.jpg P2136976_2.jpg

グータラしている場合じゃないわよ、ねっ、
まず、この体、以前のようにパワフルにとまではいかなくてもいい、
ある程度、少しずつでいいから体力回復させねばならない。

でも、やっぱり本音はグータラしていたい。
体がついてきてくれない アハ。
夜も21時ころになると、眠くてたまらなくなる、まいったちゃん。


「願望」
ダウン症の娘より一日長く生きていたいのです。
ピンピンコロリ願望、コロリが一番いいのだけど、
世の中そんなに甘くない……






ご訪問ありがとうございました。

dejiburabbs.pngにほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へにほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ

Tag:大腿骨転子部骨折 雛めぐり

0 Comments

Leave a comment