21
2014

あーでもないしこーでもないって、毎日グダグダ、気分入れ替えしなくちゃね~

ちょっと気晴らしにお出かけしてきました。
でも、やはり植物園の坂道はこの体にはきつくて、ハァハァゼェゼェ。
おまけにカメラ構えて知らず知らずのうちに息止めて、あ~しんどっ!


  画像クリックでオリジナルサイズの画像が開きます。

 150㎜マクロ、重くて重くて、手持ちで息止めて、こんなもの写してきました。 

続きは、主婦業済ませてなんて言っておりましたけど、
上まぶたと下まぶたがくっつきそうで、起きていられません。
「明日 またね~と~♪」って、歌がありましたっけね。


   画像クリックでオリジナルサイズの画像が開きます。
2217157_2.jpg
こちら手軽な大きさ50㎜マクロですが、E-5のカメラが重い!


そう……
明日またね~ということにさせてください。









ご訪問ありがとうございました。

dejiburabbs.pngにほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へにほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ

0 Comments

Leave a comment