22
2014

体調いま一

どこがどういうふうに調子が悪いのかと問われると、
「ここ」がこういうふうに調子悪いとは言えないのですね。
だけど、何となく調子よくない、いま一の状態。

大腿骨転子部骨折の術後の足の状態もいま一、
強皮症の影響と思われる、重いものを持って歩くとしんどくなる、
息切れがする等々、体に負荷がかかると調子がよくない。

肝っ玉座っている人間であり、楽天家でもあるのですが、
そこはまぁ、カラ元気出して頑張っているものの、
やはり人間ですから、悩むことも落ち込むこともあります。

な~んて書いていたら、ブログの中身が重苦しくなりそうで、
ケセラセラ~ なるようになる~♪
なるようになるって、決して投げやりではないのですよ。

 Picasaにアップした写真を、スライドショーで埋め込みました。




このところグチと弱音ばかりになってしまって、トホホ。
グチなんかみっともないものね、
明日はやめよ~~~っと。 (★^ー゜)v





ご訪問ありがとうございました。

dejiburabbs.pngにほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へにほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ

Tag:強皮症 大腿骨転子部骨折 プレドニン 半田山植物園 Picasaスライドショー

6 Comments

@kaneちゃんへ  

(´0`)ノ は~い

いつもありがとう~

kaneちゃんのコメントで元気が出るまみでもありま~す♪
カラオケやってる?
「紅い花」、難しくて、なかなかです。

2014/02/25 (Tue) 10:11 | EDIT | REPLY |   

@Cさんへ  

検索してみました

何のことなのかしらと、ウィキペディアで検索しました。↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9C%8A%E7%95%8C%E7%89%A9%E8%AA%9E

2014/02/25 (Tue) 10:09 | EDIT | REPLY |   

@onorinbeckさんへ  

ありがとうございます

応援コメントとても嬉しいです。
ありがとうございました。
頑張ります~~~ おぅ~!

2014/02/25 (Tue) 10:06 | EDIT | REPLY |   

kane  

ほ~ぃ

愚痴も弱音も当たり前~
状態が状態ですもん
空元気不要で~す。・・と私は思います。
まみちゃんらしいけど  あったほうが良いのかな?

頑張れ!
まみちゃんの元気で元気になってしまうkaneでもあります。(^O^)

2014/02/23 (Sun) 21:14 | EDIT | REPLY |   

c  

霊界物語

2014/02/23 (Sun) 07:16 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

こんばんはー、
 身体の不調って、本当にしんどいですが、ケセラセラで
頑張って下さい。まみさんの写真好きです♪

2014/02/23 (Sun) 00:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment