02
2014

鼻血やら青痣やら

昨日は、娘と一緒にお買物。
猫草買って、あれ買ってこれ買って、結構ストレス発散させてきました。
帰る途中、つまり運転中、あれっ、ん? どうも鼻の調子が……


画像クリックでオリジナルサイズの画像をごらんください。
P3017483.jpg P3017488.jpg
昨日の続き 車が通過する音を聞くだけで「怖い~」
一番大きい体なのにねぇ~



このごろしょっちゅう鼻血が出るのです。
量そのものは多量ではありませんが、
食事中であろうが運転中であろうが、ス~っと、トロ~っと出るんですよ。

魔法の薬プレドニンにとどまらず、
血液さらさらのお薬2種類に、その他もろもろ服用中。
仕方がありませんが、知らない間に腕やら足に小さな青痣もチラリホラリと。

P3017470.jpg P3017469.jpg
変顔登場~ (≧m≦)     普段は↑なんですけどね。

変顔 笑ってやってくださいませ。
ニャンコが我が家に笑顔を運びます。 (●^-^●)
でもね……、普段はとても素敵なハンサムボーイなのですよ。
(親ばかチャンリン丸出しの巻~)


ぁ~、
魔法のお薬プレドニン、元気になる薬プレドニン、
プレドニン飲んで、強皮症何のその、今日も一日頑張ルンバ!

あっ、ルンバが充電できました。
本日のお掃除はルンバと掃除機の二本立て、
お掃除時の体への負荷がこれで少しは楽になりますね。 



注:「プレドニンは、強皮症そのものを治療するお薬ではありません。
手の腫れ等に効果があるので服用してもらっています」とは、Drのお言葉です。




ご訪問ありがとうございました。

dejiburabbs.png にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ

Tag:強皮症 プレドニン 鼻血 ニャンズ

0 Comments

Leave a comment