04
2014

ちょこっとお出かけしてみましょうか~

心配していたお天気は、午前中は晴れのようです。
そして、午前中配達してくれると思っていたものは、午後1:30からでした。
なので、主婦業チャチャっと片付けて、行ってきたいところがあります。

  こに?
   こに↓
         画像クリックでオリジナルサイズの画像をごらんください。
2013年春の備中国分寺
    昨年3月の備中国分寺(魚眼レンズで写したものです)



魔法のお薬プレドニンは……飲みました~
チャチャっとはなかなか片づかないので、途中でほっぽり出して、
これまた元気の源、大好きな甘酒飲んで出かけてきます~~~


主婦業チャチャっとは、今の私には無理ですね。なので、チンタラチンタラやってたら……
光を取り込んだいい写真は写せませんものね。
時間的に少し窮屈だけど、様子見も兼ねてお出かけ~~

さ~て、
あと20分で出かけるわよ~~~

   |´▽`●)ノ |Ю  | イッテキマース




ご訪問ありがとうございました。

dejiburabbs.png にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ

Tag:備中国分寺 プレドニン

0 Comments

Leave a comment