04
2014

慌て者  o(^○^)oアハハ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*
慌んぼうのまみ参上~
本日、2度目の更新です。
何とまあ、ほんとに、これほど慌て者とは思っていませんでした。


ミラーレスだけ持って、肝心のE-5を忘れてしまいました。
E-5メインで写そうと思っていたのにね。 トホホ!
あれもこれも~、ほったらかして出かけていたので、帰ってから大忙しでございます。

編集できたら、明日か明後日アップの予定ですが、
アップできるような写真が写せてないかもしれません(涙)。
ほら、慌てる何とかは何とか何とかって言うでしょ。それなんですよ。

やっぱり私は強皮症……、ポッテンポッテン歩いてきました。
カメラにレンズ、少しですけどレンズをリュックに入れて、長めの距離を歩くとしんどいのですよ。
いつになったらスタスタスタスタと、スムーズに歩けることやら……。

画像クリックでオリジナルサイズの画像をごらんください。
P3040167_m.jpg



ご訪問ありがとうございました。

dejiburabbs.png にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ

Tag:備中国分寺 強皮症

2 Comments

@onorinbeckさんへ  

アッハハハ!

そうですかァ~
慌て者は私だけではなかったのね。

他人の不幸は蜜の味」って言うでしょ?
どこかでだれかさんが密かに、ほらみたことかって
言ったかどうか……プププ。

2014/03/05 (Wed) 08:48 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

こんばんはー、
 僕なんかカメラは持ってったけど、バッテリー充電中だったの忘れてて
バッテリーが入ってないままのカメラ持って写真撮りに行った事ありますよー!(笑)
しかも、車で遠出・・・・・

2014/03/04 (Tue) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment