05
2014

人生いいことばかりはないけれど

本日は、天気予報のとおり雨。このごろよく当たりますね。 ( ̄w ̄)
あっちを向いてもこっちを向いても雨、雨、雨。
気分がすぐれなくなる雨、気圧の関係で体調もおかしくなる雨。

こういうときは音楽にする?
昔、よく聴いていたビートルズ……そういえば、最近よく訪問してくださっているonorinbeckさんはビートルズがお好きなのかしら?サイト名が「The Beatlesを聴きながら」。

おやじバンドのビートルズナンバー聴いてみます?
知人の弟さんがリーダーをやっているバンドですが……
興味のある方はどうぞ。 ←クリックしてね。

画像クリックでオリジナルサイズの画像をごらんください。
P3057510.jpg
昨日の写真は、ほぼ全滅状態、近いうちにもう一度撮り直しにいけるといいのですが。


何だかんだと言ってる間に雨は上がり、娘はチャリで出勤~
ただいまブログの下書き中ですが、ここで鼻血が出てきそうな予感。
スーーーっと、そして指先で触れてみると、やはり鼻から血。

いったん止まっていた鼻血が、洗濯物の準備中、
ほら、下に向いてネットに入れてって下準備するでしょう?
下を向いていたら……ポトポトポトポトと落ちてきた。(´_`。)グスン

んで、今日は整形外科へと思っていたけど取りやめました。
可能な限り、病院とも薬とも仲よくしたくありません。
自己治癒の力を信じている私、薬とは、縁を切ってしまいたいものですね。


P3057515.jpg

昨日、和箪笥と入れ替えに整理ダンスを届けてもらったので、
タンスの中身すべてほっぽり出して、すべて入れ替え~  ……の予定。
あらら、お話が、あっちゃこっちゃ飛んでいますが、お許しくだされ。


人生いいことばかりはないけれど、
まっ、そこそこ頑張っていれば、いいこともそこそこあるわよね~
ということで、今日も一日頑張りましょうかぁ~!




ご訪問ありがとうございました。

dejiburabbs.png にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ

Tag:鼻血 強皮症 プレドニン バイアスピリン アンプラーグ

0 Comments

Leave a comment