fc2ブログ
文字の大きさを「大」「中」「小」に変更できます



まみのデジブラ

全身性強皮症、甲状腺機能低下症、シェーグレン症候群、肺高血圧症を抱えつつお写んぽ時々。うまくいったら、それでよし。 うまくいかなくても、それでよし。 今日もポジティブシンキング!

雨の日はし・ず・く 

2014/03/06
Thu. 09:55

オッハー♪ 
今日もいい天気~~~ ルン!
しかし、ちょっぴり冷えますね。部屋は暖かくしているのですが、右手にレイノー出現。
お薬飲んで、主婦業開始!





雨の日の贈り物は……
近くの空き地で見つけた2本の「春告草」(はるつげぐさ)




おお寒~
ルン!ではありませぬ、外はめっちゃ寒いですね。
脚はガクガクで、右手指先が痺れています。


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
youtubeの広告、見る者にとって結構邪魔になるのですよね。
(youtubeさん、お世話になっていながら、ごめんなさい。<(_"_)>ペコッ)


告を消す方法は↓
koukoku.jpg
×クリックしてくださいね。


生中の画面
koukoku1.jpg







Picasa Web Albumができました。
https://www.gstatic.com/pwa/s/v/lighthousefe_190.01/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
2014.3.5 E-5+ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 マクロ




ご訪問ありがとうございました。

dejiburabbs.png にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
ランキングに参加しています。
いつも押してくださってありがとう ♪

Ctrlを押したままポチッ、ポチッ、ポチッ、3つ一遍にクリックも可能です。

[編集]

コメント: 2
TB: --

page top

コメント

ありがとうございます。

幾つになっても褒められるということは心地よいもので、嬉しいコメントをありがとうございました。

onorinbeckさんも雨の日は水滴、奥様とご一緒に、いっぱい写してくださいね。

@onorinbeckさんへ #K7x/PE3s | URL | 2014/03/07 10:25 * edit *

こんばんはー
 Picasa Web Album拝見しました。
めっちゃ綺麗ですねー!春告草って初めて知りましたけど、水滴がとっても綺麗。
うーん、僕も、こんな風に撮りたいんですけど、まだまだ実力不足ですわー

onorinbeck #- | URL | 2014/03/06 21:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2024-03