10
2014

本当は、私だって悲しいときがある


朝が来ない夜はない
  なるようになる~
    明日は明日の風が吹かぁ~


自分を奮い立たせるために、いろいろな言葉を並べてみるけれど、
所詮カラ元気、涙こそ流しはしないけど、
私だって苦しいときや悲しいときがある。強皮症、どこかへ飛んでけぇ~って。


  画像クリックでオリジナルサイズの画像をごらんください。
  P3098031.jpg
   「梅」続きです。うめ~お話あるかもね。(´ー`*) 


お天気それほど悪くはないけれど、今日はどうも気分低迷、
抜け出せなくて、意欲がわかない日、
午前中ちょっぴり忙しかったけど、カメラを車に積んで所用でお出かけ。

結局、よい被写体は見つからず、
じっくりカメラを構える時間もなし、成果ゼロ!
今日は一日こんな状態かもしれないわ~

冒頭書いた言葉、
明日は明日の風が吹かぁ~♪
明日になったら気分爽快、お掃除ルンバ登場……、となる……、かも……。







ご訪問ありがとうございました。

dejiburabbs.png にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
ランキングに参加しています。
  応援ポッチンありがとう ♪

Ctrlを押したままポチッ、ポチッ、ポチッ、3つ一遍にクリックも可能です。

Tag:強皮症

0 Comments

Leave a comment