11
2014

今日という日は

CATEGORY日々徒然


2011年3月11日、あれから3年……
発生時刻は午後2時46分です。
亡くなられた方々のご冥福を心からお祈りいたします。

 まだ死にたくないと願いつつ亡くなられた方が、
 ついに手に入れることができなかった今日という日、
 今日という日は、あれほど生きたいと願っただれかが生きたかった一日なのですね


  画像クリックでオリジナルサイズの画像をごらんください。P3098008.jpg
     梅の花のオンパレードですが…
<こちふかばにほひおこせよ梅の花 あるじなしとて春をわするな> 菅原道真

昨日書いたブログを、今朝ゆっくり読み返してみた。
私の思っていたことに違いはないものの、気持ちに迷いがある、弱音を吐いてしまった、
削除してしまっちゃえ、書かなきゃよかったような等々……。

でもね、昨日は昨日、今日は今日、
残しておこう、いずれまた読み返す日があるだろうからと。
安定したネットライフを維持していく上では、ブログを読み返すことも大切なことなのでしょうね。


うん? またしても、あっちへフラフラこっちへフラフラ話が宙を飛んでおりますが、
要は、今日一日を大切に生きよう、そしてブログも時々読み返すことが必要ですねと。
物書きでもないので、なかなか「起承転結」とはまいりまっしぇん。 m(__)m

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
    お掃除ルンバ開始して~
    魔法のお薬プレドニン~♪
    お天気最高、気分爽快(今日は)、頑張ルンバ!


*追記
今日は、出かけた先で嬉しい出会いがありました。

季節は冬から春へ!
やっぱり、引きこもっていては駄目、出かけましょうよということですね。

画像クリックでオリジナルサイズの画像をごらんください。
P3118065m2.jpg P3118074m.jpg







ご訪問ありがとうございました。

dejiburabbs.png にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
ランキングに参加しています。
いつも押してくださってありがとう ♪

Ctrlを押したままポチッ、ポチッ、ポチッ、3つ一遍にクリックも可能です。

Tag:強皮症 プレドニン

0 Comments

Leave a comment