15
2014

お出かけ後は、ちょっぴりお疲れ



今朝は寒くて、手が冷たくて、レイノー出現。
デジブラ必死でやってきたら、予想していたとおり、かなりお疲れ。
そんなこと初めから分かっているのですが、何せ体調がいつ悪くなるか分からないので、
できるときにできることを精いっぱい!

これでいいのだ~って……自己満足 ( ̄w ̄)

       妙林寺河津桜と四季桜
* 画面最後、後ろ姿の男性は、顔見知りの方ではなくて、鳥撮りに来られていた方です。

また、後ほど来ま~す。





ご訪問ありがとうございました。

dejiburabbs.png にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
ランキングに参加しています。
いつも押してくださってありがとう ♪

Tag:レイノー現象 河津桜 妙林寺

2 Comments

@onorinbeckさんへ  

ありがとう~

いつもありがとうございます。

>僕も今日はお天気だったんで近所の河津桜を撮りに行ってきましたー♪
最後の♪が、onorinbeckさんの気持ちをそのまんま表現しているようですね。(´ー`*)
今日はどちらにお出かけかしら?

お天気最高、それっ、デジカメ持っていざ行かんと、
いいないいな~

2014/03/16 (Sun) 08:34 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

こんばんはー、
 河津桜、めっちゃ綺麗ですねー!
僕も今日はお天気だったんで近所の河津桜を撮りに行ってきましたー♪

2014/03/15 (Sat) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment