24
2005

人生いろいろ (爆)(泣)

CATEGORY日々徒然
大会後1日目、2日目、
たった2日の間に信じられないことが続けて2つもあり、しばし呆然・・・。
何だかなぁ~~~、人生いろいろありだけど、
私は私の信じる道を行くしかない。
今日は久々のデジブラでした。
が・・・、紅葉の美しさで有名な宇甘渓は人・人・人で、
いい場所確保できないまんまのシャッターで、気に入った写真は写せなかったけど、
まあ少し気晴らしはできました。
明日は調子が悪くなってきた耳の診察に行ってくることにしよう。

PB233997b.jpg

2 Comments

まみ  

訪問ありがとう

小市民さん 訪問ありがとうございます。
デジ一眼の先輩の小市民さんに写真を見ていただけるのは、とても励みになります。
確かに、水滴が光っているように見えますよね~。望遠を使って写したので、液晶画面でのプレビューだけでは何も分かりませんでした。
けど、当日はお天気もよかったし、お昼を過ぎて1時ごろの撮影でしたので・・・。
撮影に気をつけたのは、光と影がうまく取り込めたらと思いました。けど、影がうまく写せそうな場所には人がたくさんいて、涙々・・・。

2005/11/25 (Fri) 02:01 | EDIT | REPLY |   

小市民  

おはよ~

まみさん、おはよ~
紅葉見させて、もらいました (⌒ー⌒#)
水滴が光ってるの? 朝早い時間の撮影かな?
私も昨日鎌倉で紅葉と思っていったけど
良い色の紅葉無かったです 残念

↑の柿の葉の画像もみせてもらいましたよ
一緒のコメントで(*- -)(*_ _)ペコリ

2005/11/24 (Thu) 07:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment