17
2014

ちょっと気がかりな症状は……



もやっと霞んだ感じの空模様~。
あぁ、やだやだ、こういうお天気のときは粒子状物質PM2.5の濃度が上昇するのでしょうね。
西日本を中心にやや高いという予想が、このところしょっちゅう続きます。

昨夜は鼻出血が続いて、しかもレバー状の塊で出てきて、
止まったかなと思ったら、またタラーリ、トローリ。
救急外来に行くほどのこともなく、しばし我慢はしましたが、口の中から塊が……(涙)

今夜は寝られないかもしれないと思っていたのですが、
いつもより少し長目の時間はかかったものの、何とか止まったのでベッドに直行。
相変わらずのバッタンQ~

思い当たることといえば、昨日は庭を片付けたり、あれもこれもと。
このところ、庭の手入れもな~んにもやっていないので、
少し頑張ったのが原因なの? いやー、それほど大して体力は使ってないのだけど……

  画像クリックでオリジナルサイズの画像をごらんください。
1020066.jpg 1020015.jpg


今の私の体力ってこんなものなのだろうか……。
そういえば、気になる「間質性肺炎」
「階段を上ったり、少し無理をしたりすると息切れがする/息苦しくなる」

「空咳が出る」等々、ちょっぴり引っかかるところがあるのですね。

…と、まぁ、本日もまた独り言のオンパレードとなってしまいました。
鼻出血の問題ありだけど、動けばしんどい体力の問題ありだけど、本日も至って元気~
スローペースではありますが、主婦業済ませて近回りに行ってみようかどうしようか、思案橋。

P1020004.jpg 1020023.jpg 1020044.jpg


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

相も変わらず物欲が強いのです。
ほとんど使っていないレンズ、買ったものの気に入らないカメラ等々
かき集めてソフマップに買取り依頼して、使いやすそうなカメラに買い換え~

試し撮りしたものは、本日アップの写真すべて。
昨日届いたばかりですが、使ってみた感じは……
いいですね~ ルン♪ うまく使いこなせるようになったら、もっとルン???

今日、体調がよければ、もう少し試し撮りしてみたいものです。
今のところ鼻血以外は問題なしなのですが、いつ鼻から出血~となるかもしれない。
マスクを複数枚用意して、さて~、どうしよう……、なかなか決められまっしぇん。






   ご訪問ありがとうございました。
   よい一日をお過ごしくださいね。


dejiburabbs.png にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
ランキングに参加しています。
いつも押してくださってありがとう ♪

Tag:間質性肺炎 強皮症 プレドニン レイノー現象 鼻血

0 Comments

Leave a comment