21
2014

人生は七転び八起き



頑張ろうって、そんな気持ちにさせてくれる言葉ですよね。
   人生は七転び八起きだ 
       立ち上がり続けりゃ勝つんだよ

そだそだ、その意気だ、立ち上がり続けるんだ! だけど、途中で息切れしないかな?

朝からえらい元気ですが、プレドニン飲んだ直後でもありません、
ですから、多幸症気味というわけでもありません。
お天気はいいけど、朝から寒い!(言ってることとは全く関係ありません)


画像クリックでオリジナルサイズの画像をごらんください。
  P3098053m.jpg

人間だから、ネガティブになることもありますよね。
ネガティブでいるよりも、ポジティブでいることのほうが、
そりゃ、より多くのメリットがあるものね。

ということで、
  「人生は七転び八起きだ
     立ち上がり続けりゃ勝つんだよ」

今日はめっちゃ寒くて朝からレイノー出現、冷たい!
鼻血なし よし!
足……いすからの立ち上がりが~ ムムム……

ムムム……だけど、今日も一日頑張ろう~
頑張ろうって、今までさんざん頑張ってきた。
これ以上、もっと頑張れって? うん、もっと頑張ってやろうではないの。

プレドニン飲んだ!
この際、ムーンフェイスがどーたら
中心性肥満がどーたら言ってられません。




    ご訪問ありがとうございました。
    よい一日をお過ごしくださいね。


dejiburabbs.png にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
ランキングに参加しています。
いつも押してくださってありがとう ♪

Tag:強皮症 プレドニン 鼻血 レイノー現象 ムーンフェイス 中心性肥満

2 Comments

@onorinbeckさんへ  

そう……私は大丈夫~♪

onorinbeckさん
いつもありがとうございます。

はーい、大丈夫よ~
└(^ω^ )┐ルン!

2014/03/23 (Sun) 11:11 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

ポジティブなまみさんだから、きっと大丈夫♪

2014/03/21 (Fri) 19:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment