22
2014

他力本願 -遠隔操作のお勧め-

CATEGORYPC関連
暑さ寒さも彼岸までといいますが、寒さのぶり返しで、体調崩していらっしゃいませんか?
魔法のお薬プレドニン飲みました。甲状腺機能低下症のお薬チラーヂンも飲みました。
その他諸々のお薬も飲みました。私は大丈夫~♪ 

画像クリックでオリジナルサイズの画像をごらんください。
   attimuke_hoi.jpg
 「おまえあっち向け わしゃこっち向く」
 (無理なお題かもね~)



途中でつまずいて何もできなくなったら「ただの箱」
パソコンってとても便利なものですが、使用中トラブルに見舞われたとき、
そのトラブルに対処できるかどうかが問題なのですね~

時々かかってくるヘルプの電話、
電話だけで対処できればよいのですが、できなかったら……
はて、どうしましょ。

自力じゃ解決できません。
ならば、決まってるでしょ 「他力本願~」
Team Viewerで遠隔操作

 teamviewer.jpg

以前、リモートでPCみてあげるからと言ったら、
絶対嫌という友人がいました。
PCの中に何をしまっていたのでしょうね、見てみたかった。(*^m^*)

知人にPCに詳しい人がいたら、遠隔操作をお願いしてはいかがでしょう。
この「Team Viewer」は、商用ではなく個人的に使用するものであれば
無料で使用可能なのです。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
ちょっとここで急用です。
本日は「下書き」扱いにしないで、このまま投稿。
後ほど続きの書き込みができるようであれば、また後ほどということで……




    ご訪問ありがとうございました。
    よい一日をお過ごしくださいね。


dejiburabbs.png にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
ランキングに参加しています。
いつも押してくださってありがとう ♪

Tag:遠隔操作 他力本願 Team Viewer パソコンレスキュー

2 Comments

@kunちゃんへ  

ヾ(≧▽≦)ノ゙ ギャハハ☆

ったく~
落研出身だと、こうもいろいろなこと思いつくのね~

>オイラので良かったら
>Tバック姿みて構わねぇからみて、見てぇえ~~

了解!
見てあげるから、skypeインストして、
アカウント知らせなさい~
電話片手になんて悠長なことやってられませぬ。

2014/03/23 (Sun) 11:14 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

絶対みてと言う恥人!

XPが終わるんで切り換えに四苦八苦してんだわさ!
Team ViewerってXPにインストして
家庭内ランだけで遊んだけど
リモートは東芝のサポートしか経験ない~~

オイラので良かったら
Tバック姿みて構わねぇからみて、見てぇえ~~

2014/03/22 (Sat) 16:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment