26
2014

雨の朝の物語

CATEGORYニャンズ


雨の日は、ニャンコたちのストーリーから始まり始まり~♪

  画像クリックでオリジナルサイズの画像をごらんください。
  望遠レンズつけっぱなしのカメラで……「場所取り合戦」

P1020260a.jpg P1020254.jpg P1020256.jpg
P1020263a.jpg P1020268.jpg P1020265.jpg P1020270.jpg
P1020275.jpg P1020273.jpg P1020276-2.jpg P1020282.jpg
P1020279.jpg P1020280.jpg P1020291.jpg P1020302.jpg



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――

ちょっと急ぎの用事も入ってしまって、
ただいま戻りました~  ε=(´。` )
ブログの続きだ続き! 


でね、置き薬屋さんから買った高麗人参に風化貝のサプリメントのお話。
実は、ほとんど飲んでいないのです。
高麗人参、つい手を伸ばすのですが、降圧剤を飲んでいる私には、ちょっとヤバイのではなかろうか。

  高麗人参に風化貝~♪
  コンデジ Sony Cyber-shot DSC-RX100で写す
 
どなたか漢方薬に詳しい方がいらしたら、
高血圧と高麗人参の情報、お知らせくださいね。


それで、今日の「結」でございますが、
ニャンズ4匹は、ぞれぞれがそれぞれのお気に入りの場所へ移動して、
寝るニャと申しましたかどうか、またオネンネちぅ~!


ブログ更新している私は……
どうしたことか、お天気悪くても気分は軽く、足取り軽く~
魔法のお薬飲んだからね~ お薬飲まなくてもよくなったら、もっといいのにね~♪




    ご訪問ありがとうございました。
    よい一日をお過ごしくださいね。


dejiburabbs.png にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
ランキングに参加しています。
いつも押してくださってありがとう ♪

Tag:特定疾患 強皮症 ニャンズ プレドニン

2 Comments

@onorinbeckさんへ  

サンクス!

連れて帰る?  
かわいいわよぉ~  
ごめん被るって。   (*^m^*) プッ

冗談ですが、
それぞれがぞれぞれの個性を発揮、
かわいいんですよ、4匹とも。

2014/03/26 (Wed) 23:46 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

こんばんはー、
 一番上の右端と3段目の右から2つ目の写真、好きぃ!(^^)!
二人とも、めちゃ可愛いわー♪

2014/03/26 (Wed) 19:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment