06
2014

何かの折には



(^ー^)ノおはようございま~す♪
今日の気温、現在5℃で最高11℃の予報です。寒いですね~。レイノー出現、指先冷たし。
昨夜の雨で、桜もかなり散ったのではないでしょうか。花には余りにも無情な雨……

  桜……
  この歌を思い出すのですね~
  知人がyoutubeにアップしておりました。
  

で、本日はお花の写真ではなくて、一番年下ニャンのごんちゃん登場であります。
おもちゃ(´ー` )ノ゜゜ ポイッ! 取ってきて~って、あたしゃニャンコの召使い~ ん、飯づかい?
P4040001m.jpg P4040003m.jpg P4040013m.jpg P4040014m.jpg
P4040018m.jpg P4040021m.jpg P4040025m.jpg

昨日、自分の病気のことを時々忘れそうになるなんて書いたばかりなのですが、
労作時のしんどさや日常的に感じる不具合はそこそこあって、忘れられない現実なのですね。
お掃除ですよ~。掃除機はほんのちょっと、あとはルンバちゃん頼み。これでいいのだ!
重いもの持ったり運んだりもしんどい! ならばカートで運びましょ。

主婦業は、特に急ぐ場合を除いてチンタラチンタラ、のんびりと。
お薬飲んだ? (´0`)ノ は~い  これから始まる大レースじゃなかった今日の一日~。
マイペースマイペース、これでいいのだ! そのうち何とかなるだろう~♪ 植木さ~ん!




       ご訪問ありがとうございました。
天候の不順が続きます。体調管理しっかりして、今日もよい一日をお過ごしくださいね。


dejiburabbs.png にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
ランキングに参加しています。
いつも押してくださってありがとう ♪

Tag:強皮症 プレドニン レイノー現象 ニャンズ

0 Comments

Leave a comment