07
2014

整形外科へ

CATEGORYその他
おはようございます。お花見は済まされましたか?
ただいまの気温は3℃、桜の季節にはお天気が荒れることが多いのですが、
昨日は日中霰が降ったり雨が降ったり、花には無情のお天気でした。相変わらずレイノー現象あり。

さて、今日は先日来調子が悪い右手首診察のため、整形外科で受診です。
強皮症で診察していただいている病院とは違う総合病院ですが、
こちらも自宅から車で15分ほどの距離、10時予約ですので、行ってきます。


お花の写真はネタ枯れにつき、今日もニャンコです。左から2つ目、何やってんでしょう、無駄な抵抗?
P1020541.jpg P1020546.jpg P1020553.jpg P1020537.jpg
 おしりを向けてごめんなさいニャ  やっぱり、ごんちゃんにはグリーンのほうが似合うね。

今週は病院オンパレードの週です。
本日は整形外科で、水曜日は心臓血管外科と総合診療科、皮膚科は?
ぶつぶつ言っても、誰のせいでもありゃしない、行ってきますわ。




     ご訪問ありがとうございました。
     よい一日をお過ごしくださいね。


dejiburabbs.png にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
ランキングに参加しています。
いつも押してくださってありがとう ♪

Tag:レイノー現象

0 Comments

Leave a comment