09
2014

今日もまた、病院行き

8時30分と、その他診察予約があるため、本日の投稿は予約投稿です。

甲状腺機能低下症の診察は総合診療科で3か月ぶり、恐らく大した変化なしだと思う。
加えて手指の「指尖容積脈波」の検査で、心臓血管外科は……半年ぶりでしたっけ。
血流は相変わらず悪いはず。検査の結果がどの程度なのか、気にかかっても治すすべなし、保温のみ。

本日は2科のみで、それほど時間はかからないはずなのですが、
えっ、それは甘いって。
そうですね、検査があるからねぇ。辛抱強く待ちましょう。


   画像クリックでオリジナルサイズの画像をごらんください。
   
近くにいろいろな椿があるのですが、いかんせんお花が高い位置で、柵もあり、中に入ることができません。
仕方がないので、少々傷んでいる椿のお花をパチリ、お化粧直ししてもらわなくてはね~ (o^-^o)


今度は望遠レンズ持っていって、
スッピンだけどへっちゃらよって、傷んでない椿を撮ってきたいものです。
望遠レンズ持ってね(ほんのすぐ近くなので)。





     ご訪問ありがとうございました。
     よい一日をお過ごしくださいね。


dejiburabbs.png にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
ランキングに参加しています。
いつも押してくださってありがとう ♪

Tag:甲状腺機能低下症 指尖容積脈波 強皮症 レイノー現象

0 Comments

Leave a comment