18
2014

悔しいな~、でもくたばってはいられない

窓を開けると外は雨、、、
いえいえ、夜半から明け方にかけて降ったらしくて、屋根がしっとり濡れている。
うっとうしい朝ですね。朝刊は、この時間なのにまだ来ていません。

写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
ハナミズキって……
いろいろな形で愉しませてくれるハナミズキは……
おもしろい形で 宇宙人?
                 にらんでます?

膠原病による間質性肺炎ですが、私の場合、その症状は、階段や坂道を上るときに初めて自覚しました。
それが膠原病(全身性強皮症)による間質性肺炎のせいだなんて知るよしもなく、
どうしてこんなにしんどいのって、しんどいしんどいの連発で、このしんどい状態は現在も進行中。
(しんどい症候群だね アハハ)

病気の型は、週単位で急速に進行する急性型、月単位で進行する亜急性型、年単位で進行する慢性型の
どれかということで、膠原病肺は基本的に、急性のものよりは亜急性、慢性のものが多いために、
通院、治療、経過観察という形で医療機関との関係が長く続くことが多い病気なのですね、ハァ~。

OKのマル。けど、虫がいる?
       ↑む、、、虫がー

ほんっとう~~~に悔しいけれど、これが現実。
だけど、こんなことでくたばっちゃいられない事情が私にはある。
くたばってたまるか! と、今日も自分に喝、朝から意気盛んでありまする。

手指先の皮膚が薄くなってチリチリ、荒れてガサガサで痛くても、
しんどかろうが苦しかろうが、しぶとくしぶとく生きてやる~
きっと、そのうち何とかなる!

で、今日もぐーたらしながら主婦業スイッチONですよ~
ルンバちゃん、今日も半分だけよろしくね。ヾ(o´▽`)ノ゙

で、ミニベロやっぱり乗りたいなー 


(alt属性使用しているのですが、表示されない? (Q_Q)ん?)





     ご訪問ありがとうございました。
     よい一日をお過ごしくださいね。


dejiburabbs.png にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
ランキングに参加しています。
いつも押してくださってありがとう ♪

Tag:強皮症 レイノー現象 プレドニン 間質性肺炎

0 Comments

Leave a comment