25
2014

あ・ら・ら・ラララ 更新中の記事がぶっ飛んじゃったわよ


(*・`o´・*) こるら~っ!
だれがブログの記事ぜ~んぶパーにしちゃったのよ。
と、朝からプンプンのプン!

天気よし、ただいま16℃、日中は24℃まで上がる見込み。
ちょっと急ぎでブログ更新していたら、
キャーッ、細かく保存しながら書き込みしていないときに限って全部パー!

題は「これから始まる難病患者(私)のお仕事は……」というところだったのですが、
何せ何にもなくなってしまって、だれのせいなのよ。IEが悪い、FC2が悪いと犯人捜しをしてみても、
結局、消えた中身が戻るわけもなく、みんなおいらが悪いのさ(尾藤イサオ)って。~~ (≧m≦)ぷっ

写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
P4230268m.jpg P4230254.jpg
薄化粧した(?)ゼラニウム……    飛んでったタンポポの綿毛、これから長い旅を続ける予定が
                     とらわれの身となってしまいました。



更新中、途中になってしまいましたが、今日は、これから予約している歯科医院へGo!
帰宅後、更新?できるかな? できないかな? って、私の気持ちの持ち方次第ですわ。

     |´▽`●)ノ |Ю  | イッテキマース


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
  我が輩はニャンコでR  ただいま物思いに耽っているのでありますP4200111m.jpg

あらっ、まぁ~ またまたやってしまったではありませんか。
というのも、歯科治療から帰宅して、さてブログの追加というところでね、
ブログの中のお話の内容変えるからと思って、仕切りのつもりでニャンコの写真アップ!

そして、どうしたかというとね、
中身が飛んでったら腹立たしいからと、「記事を保存」したのですよ。
つまり、上書き保存状態。

そうすると、
ネット上にはこの中途半端なまんまの姿をさらすことになってしまって、
アッチャ~~というわけでございます。

今日は、どうもミス連続の日でありまして、
飛んでったお題「これから始まる難病患者(私)のお仕事は……」は、
明日ということにしたいと思います。

本日は鼻血少々、血圧測定せず、
手指先の皮膚が薄くて痛くて、荒れてしまってがっさがさの状態ですが、
全体の体調としては、まあまあ。

昨日も知人のミニベロコーチ(?)来訪。
見守ってもらわなくても、ミニベロがちゃんとスーイスイと乗れるよう、練習練習。
何せ切り替えが二十数段あるのでね、速度切り替えの練習が一番大事。まずまずOKということで、
少しずつ進歩しておりまする。

骨折して、術後、大腿四頭筋の筋トレさっぱりしてないので、
昨日、チャリの練習を少ししただけでも足が痛くて痛くて、
あ、いたた、いたたたたたです。情けないったらありゃしませんね。



     ご訪問ありがとうございました。
     よい一日をお過ごしくださいね。


dejiburabbs.png にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
ランキングに参加しています。
いつも押してくださってありがとう ♪

Tag:強皮症 プレドニン レイノー現象 ニャンズ 大腿骨転子部骨折

0 Comments

Leave a comment