30
2014

気持ち新たに、久しぶりの出勤は午後から


本日のブログ更新は、朝からてんやわんや(?)で、2度目の更新となりました。
天ですが、雨にはならないようで、体調もまずまずの朝~♪
(Q_Q)ん? いえ、レイノーが相変わらず。このところずっと調子よくない手。

今日の午後からいよいよお仕事開始なので~す。
お仕事といっても、私の体調から考えても、二、三時間程度で、
しかも週に……何回勤務になるだろう~ 行ってみなくちゃ分からない~ あは!

何とお気楽なことで。 ( ̄w ̄)
とはいうものの、内部機能障害のような障害ではないのですが、
生活していくうえでは、やはりそこそこ支障のある特定疾患患者、

一見健康そうに見えるので、なかなか理解してもらえない部分も多く、
これが結構悩みの種でもあります。
まっ、いいわ、大好きなお仕事。張り切って行ってまいります。

顔文字ぐらい元気でなくちゃー ね!
   |´▽`●)ノ |Ю  | イッテキマース
                     ……応援してね。


写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。

P4160082.jpg P4160045.jpg
  最近デジブラはしていないので、蔵出し写真から。


     ご訪問ありがとうございました。
     よい一日をお過ごしくださいね。


dejiburabbs.png にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
ランキングに参加しています。
いつも押してくださってありがとう ♪

Tag:強皮症 特定疾患 レイノー現象

2 Comments

@kunちゃんへ  

=^o^= キャハハ

はーい
一日目何事もなく終了~~

私にとっては、とても働きやすい環境で
これなら毎日来ても、ほとんどストレスを感じないと言うと大げさ
かもしれないけど、ほんとにお仕事しやすい環境でございます。

で、
肝心のお仕事は
週に1回ぐらいでいいのかな?
もう少しやってみないと分からない。
って、私がペースを決めまする。 あは!

今日は、本当は行かなくてもいいのだけど、
初めてのソフトなので、もうちょっと触ってみたいからと、
申し出まして~ 午後から2時間ほど行ってきまーす。

ソイヤッ、ソイヤッ!!
でも何でもいいから、応援してね。

2014/05/01 (Thu) 09:09 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

姉ぇちゃんファイット!

ソイヤッ、ソイヤッ!!

2014/04/30 (Wed) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment