30
2014

拡張子「.3gp」をコンバート

CATEGORY日々徒然
ギャーって悲鳴を上げたのは、
知人から送られてきたファイルを開いてからなのですが、
今までお目にかかったことのない拡張子「.3gp」

ググりました~
結果、「Free 3GP Video Converter」というフリーのソフトがあったので、
無事コンバート成功 一件らくちゃ~く!
やれやれ、人騒がせ(?)なことで……  ┐(´ー`)┌

capture201443001.png
↑では、な~んも見られませんし聞かれません。w(^o^)w トホホホ

なので、フリーソフトでコンバート↓
capture201443002.png

無事コンバート成功↓ やっと見られるようになりましたとさ (●^-^●)
capture201443003.png

拡張子「.3gp」をコンバートの巻 で・し・た。


dejiburabbs.png にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
ランキングに参加しています。
いつも押してくださってありがとう ♪

Tag:ビデオコンバーター

2 Comments

@kunちゃんへ  

そうだよね~

>PC環境ならば拡張子をmp4に書き換えちゃう~~
>mp4形式の一種だからって事で、、
>ダメなら元に戻す、結構上手く行く。
>オイラが良く使う手です。

忘れてた~
思い出させてくれてありがとう~
よく使っていた手であります。
私の場合、よくASFに変換することがあったので、
元のデータをコピーしておいて、コピーしたものの拡張子へんか~ん!

ああ、そうだったわねー。
思い出しました思い出しました。 (*^m^*) プ

2014/05/01 (Thu) 09:02 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

アッハハ!

いろんな手が有るけど、、、

PC環境ならば拡張子をmp4に書き換えちゃう~~
mp4形式の一種だからって事で、、
ダメなら元に戻す、結構上手く行く。
オイラが良く使う手です。
逸れでもダメならコーデックを見直す
コレなら新たにソフト入れずに済むよ~~~い。!

2014/04/30 (Wed) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment