07
2014

ちょっとお疲れ 今日も鼻血がなかなか止まらない

青空が広がって、お天気最高。 気分は?
(´0`)ノ は~い 上々ですよ~ん。
先ほどちょっと嘔吐しそうになった以外はね。

一昨日、昨日と、庭改修工事の続きに知人が来てくれたので、
こちらもお出かけはやめて(出かける予定もなかったのだけど)、オトーサンは庭でお手伝い。
私は、家の中で(´ー` )ノ゜゜ ポイッするものを整理して、ついでに部屋の模様替え。


P5070003.jpg
もうちょいで完成ですが、お花はいまだに整理できておりません。傷んじゃうよ~

家の中はちょっぴりすっきり、気分もすっきり。
捨てようと思うものはいっぱいあっても、なかなか踏ん切りがつかなくて捨てられないんですよね~
まだ片付けるものが結構あるけど、取りあえず一段落。


写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
P5070042.jpg P5070039.jpg P5070006.jpg
光がもう少し欲しかった あと数時間で開きます~ 人面みたいなニゲラちゃん

鼻血が止まらないので、いつものように(?)鼻に詰め状態で、
開いた状態の花を、先ほど写してきました。

P5070032a.jpg P5070072.jpg



で、昨日はブログの更新お休みして、夜は夜でバッタンQ~
早寝したら早起きするだろうと思っていたのですが、
何のことはありません。朝は5時半までぐっすりおねんね。

  こんなに寝るばかりでいいのかな
    これでいいのだ、思いっきり寝なさい 
      というわけで、気兼ねも遠慮もなく毎日睡眠たっぷり =^o^=
  
だからといって病気が治ったわけではなくて、
一昨日も昨日も手を酷使しているので、指の先の状態悪し、
綿手袋をはめて作業していても、私の指先ボーロボロ (涙)

早朝、庭の写真、花の写真を撮っていると
オェ~ッとまではいかないものの、嘔吐しそうになって、写真も早々に切り上げ。
こういうときは、毎度のことであるけれども、病気に負けてたまるかと……


今日も主婦業ぐぁんばるわよ。
そーのうち何とかなーるだろう~~~
  悔しいなー くっちょー
お掃除ボッチラボッチラ始めますぅ~





    ご訪問ありがとうございました。
    よい一日をお過ごしくださいね。


dejiburabbs.png にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
ランキングに参加しています。
いつも押してくださってありがとう ♪

Tag:強皮症 プレドニン レイノー現象 甲状腺機能低下症

0 Comments

Leave a comment