14
2014

本日は、午後からお仕事

CATEGORY日々徒然

ヾ(*´ー`*)ノ゛おはようございま~す♪
お天気最高というか、今日も暑くなりそうですね。
昨日は、県内の津山市、高梁市で29℃越え、暑いはずです。

今日は午後から3時間ほどお仕事。
チンタラチンタラお掃除や洗濯していたら、何にもできなくなりそうですね。
本日はぐーたら主婦お預けして、ちょっぴり急いであれこれと!

で、、、
昨夜いろいろ考えていたのですが、
「ブログ村」のランキング、これは一体どういう仕組みになっているのかなと。

私がブログ村に登録したきっかけは、私と同じ病気で苦しみ悩んでいる人たちは、
「webで検索」しまくるという、私が最初にとった行動と同じことをされているはず。
私のブログを登録して、検索でヒットしたら、少しでも参考にしてもらえるかもしれないと。

そんな気持ちで登録したのですが、
結構ランキングが上に上がったり下がったり、
はい、エレベーターでございますわよ~ (●^-^●)

ランキングなんて別にどうってことはなかったのですが、
そこはフツーの人間、登録している以上、やはり気がかりではあります。
ブログ村の登録はやめようかな、別にやめてもどうってことはないのですが……


なんて書いていたら、話がどんどん広がっていって
長く長くなりそうなので、用事ができなくなる~
なので、本日はこの程度にとどめて、この件についてはよくよく考えた末、また後日……

   で、旬の写真ネタは枯渇状態なので、蔵出しのちゃん (≧m≦)
    今写したら、これとはまた違った写真になると思うのですが……このころは下手っぴぃですね。
亀2
亀1

   わっ、わっ、わ~~~
   もう、こんな時間、急がなくちゃ!


     ご訪問ありがとうございました。
     よい一日をお過ごしくださいね。



dejiburabbs.png にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ

ランキングに参加しています。
いつも押してくださってありがとう ♪

Tag:強皮症 プレドニン レイノー現象 甲状腺機能低下症 ブログ村

0 Comments

Leave a comment