15
2014

両手指先冷たし、レイノー出現

ん? えっ? FC2ブログの 編集画面変わりました?

(*・`o´・*) こら~っ! 
私に黙って変更したらだめじゃないですか。

簡易モード2
簡易モード1

モード切替に「本文の編集」の説明に……
あと、どこか変わった点があるのかな?
FC2からお知らせありましたっけ?

簡易モード3
   ↑だそうでございます。


ブログ村へのランキング参加をどうしようかなと思っているときに、
何だ、この編集画面はというほど大きな変化はないようですが、
びっくりしたーーー

で、何せデジブラしてないし、滴の写真も撮ってなくて
私の旬の写真は枯渇状態、知人にいただいた写真アップの巻です。 (●^-^●)
   写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。


20140515itami1.jpg

昨日も晴天になるのかと思っていたのですが、曇天から雨になり、
今日も気温は余り上がらず、レイノー出現
両手指先がチアノーゼ状態で、冷たい。

20140515itami3.jpg

このレイノー現象
ご存じの方はそのつらさも十分お分かりでしょうが、そうでない方には、なかなか分かってもらえないんですよね。
冷たくて、台所でしょっちゅう水を使う主婦には、辛いものがあります。

今日は、ブログ更新作業がこんな時間になってしまいました。
明日は皮膚科受診に加え、耳鼻科受診の予定ありですので、
ぐーたら主婦、遅まきながら夕食準備に取りかかりますゆえ、これにて失礼仕り候~


   ご訪問ありがとうございました。

dejiburabbs.png にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ

ランキングに参加しています。
いつも押してくださってありがとう ♪

Tag:強皮症 プレドニン レイノー現象 甲状腺機能低下症 鼻血

2 Comments

@もばしゃんへ  

驚いた? でしょ?

>景色もだけど、画面の構成に隙が無い!凄い!!教えてもらわなくっちゃ・・・。

>びっくりしたなぁ・・・・。

私にこんな写真を写す腕があったら、
そりゃもう、家事なんかほったらかして、あっちこっちとカメラ担いで飛び回っていることでしょう。

ね、
びっくりしたでしょ?
きっともばしゃんびっくりだろうなと思っていたものですから、
あったりぃ~  (≧m≦)ぷっ

私もこういう写真を写したい
願望!

2014/05/16 (Fri) 07:22 | EDIT | REPLY |   

もば爺  

 何時の間にすごく・・・上手く成っていて・・・

 景色もだけど、画面の構成に隙が無い!凄い!!教えてもらわなくっちゃ・・・。

 びっくりしたなぁ・・・・。

>私の旬の写真は枯渇状態、知人にいただいた写真アップの巻です。 (●^-^●)

 と言う事だったんだぁ。もう、「えらそうなこと言えないなぁ」、等と思っていました。

2014/05/15 (Thu) 20:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment