19
2014

治らない右手首の痛み

本日、2度目の更新は、
慣れないレンズとカメラで写した写真
オオキンケイギクのオンパレードでございますぅ~

右手首の痛みが……
ずっと続くのですね。
というか、少しずつ痛みと痺れが増しているような、そんな感じがします。

病名挙げたらいっぱいあって、痛むところを数えたら、これまたいっぱいあって、
病気のデパートみたいですね。鼻血もね、鼻をかむと出てくるのよ。
電気メスで焼いてもらったその日と次の日とその次の日くらいかな~、出なかったのは。

だからって、くよくよしていちゃ落ち込むばかりじゃないですかっ。
くっちょ~、負けてたまるか、倒れてたまるか、
カラ元気だけど元気を出す。

そんな折、振り込みの用事があってコンビニへ。
コンビニ帰りに、旭川土手沿いにいっぱい咲いているオオキンケイギク発見!
昨年も一昨年も写せなかったオオキンケイギク、今年は写してやるぞ~。

息巻いたのはいいけれど、
持っていたカメラはE-PL6にM.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0のみ。
私のことだから、ま、何とか写せるわよ~ってね。 o(^○^)oアハハ

写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
オオキンケイギク

そういえば、もばしゃんが広角にも楽しい写し方があるとおっしゃっていたので、
この際、我流で、近づいて近づいて、ほら、もっと近づいて~って写してみた写真がこれ!
やっぱり、私の腕ではね~ レンズが泣いている。

P5190085m.jpg

なかなかうまく写せまっしぇん。
なので、この際、「どっちが主役」なんてお題をつけて↓
どっちが主役?

……と、
黄色いお花のオオキンケイギクに少しばかり元気をもらって、
明日も頑張ろう~  (* ̄0 ̄)/ オ-ッ!!
   明日は歯医者だわ ボソッ。



     ご訪問ありがとうございました。
     


dejiburabbs.png にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ

ランキングに参加しています。
いつも押してくださってありがとう ♪

Tag:強皮症 プレドニン レイノー現象 鼻血 甲状腺機能低下症

0 Comments

Leave a comment