20
2014

毎日どこか痛かったり調子悪かったり

ヾ(*´ー`*)ノ゛おはようございま~す♪
と、ごあいさつは元気よく!
あっちが痛いだのこっちが調子悪いだのって、毎日どこか調子悪い自分に嫌気がさしてしまった。

一体どうしたというのでしょうね~
今日はブログを更新する意気込みは消失、
いつもの威勢のいい私はどこかへ行ってしまったようですわ。

 写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
P5180171.jpg

ブログネタもな~んもありません、浮かんでもきません、頭の中カラッポ!
こういうときは思い切ってブログをお休みするに限りますね。
今日、夕方再開になるか、明日再開になるか、はたまたず~っとお休みになるか……

明日は週1のお仕事もあることですし、
まっ、ちょっと休んで気分転換してみますわ。


     ご訪問ありがとうございました。
     よい一日をお過ごしくださいね。



dejiburabbs.png にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ

ランキングに参加しています。
いつも押してくださってありがとう ♪

4 Comments

@onorinbeckさんへ  

ですよね~

>そういう時は休んだ方がええです♪
>無理せず、ぼちぼちぐらいで丁度ええですよ。。。

はーい、
いつもありがとう~♪
頑張りすぎないよう、マイペースでやりますぅ~

2014/05/22 (Thu) 08:42 | EDIT | REPLY |   

@rokkoちゃんへ  

おぉ~っ!

rokkoちゃん、
相変わらず優しくて、
心遣いがとても嬉しくて、

よっしゃ~って立ち上がらなくてはと思っている今の私。
が、すぐにまたヘナヘナ~ってなりそうな……
そんな私じゃなかったはずなのにね。

やっぱり、 
└(´▽`*)┘よっしゃ~!!……だよね~

2014/05/22 (Thu) 08:37 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

こんばんはー
 そういう時は休んだ方がええです♪
無理せず、ぼちぼちぐらいで丁度ええですよ。。。

2014/05/20 (Tue) 20:04 | EDIT | REPLY |   

rokko  

まみしゃん 空元気でもぉ~
ファイトォ! ファイトォ~!!

2014/05/20 (Tue) 09:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment