24
2014

調子のよい日やら悪い日やら……

初めに……
昨日の記事に、たくさんの拍手をありがとうございました。

写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
P5220040m.jpg

右手首から少し上にかけての痺れがなお続き、足は相変わらずイテテイテテの状態。
あんまり調子よくないなーということで、今日はもとい今日もですわ、 ぐーたら主婦でした。
ではありますが、今日は娘の誕生日なので、夕食は出かけてお外で食事。

いつもは、こんな食事ばかりしていたのでは栄養失調になってしまうわよというような食事内容で、
しつこいものを好んで食べようとは思わないし、食事量はほんの少しの私。
なのに、今日はいっぱいいただきました(それでも、通常の一人前の半分程度)。お腹いっぱい、苦しい~

P5220024m_a.jpg

でね、今日もやっぱりブログ更新する気力なし、
ネタはあるんだけど、文章としてまとめられない、疲れてる。
きっと横着病なのね、これは。

娘は、無事○○歳の誕生日を健康体で迎えることができました。
来年もその次もその次の次の年も、この健康体が続きますように……。
私の病も、これ以上進行しませんように

本音を言うと、根本的に治してほしい。
あは、これは無理な願いというものかもね。
そのうち何とかなるわよ~で行くしかないかァ~♪  

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
昨日、PCの初期設定にお伺いしたお家で見かけました。
これは奥様の作品だそうです。とても素敵ですよね。

   P5230013m.jpg
こちら↓ご主人がツルを編まれて、お花の飾り付けは奥様が…
P5230001m.jpg


何だか尻切れトンボのような終わり方になりますが、
どこがどうって言えないのです、今日はやっぱり疲れてますわ。
今夜はこれにておやすみしま~す。 



     ご訪問ありがとうございました。
     


dejiburabbs.png にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ

ランキングに参加しています。
いつも押してくださってありがとう ♪

Tag:強皮症 プレドニン レイノー現象 甲状腺機能低下症

2 Comments

@kunちゃんへ  

写真撮るの忘れた~

なに食べたっけ……(≧m≦)
ごちそう食べました。

証拠写真を写すの忘れました。

名なしさんになるのは、そういうことがあったわけなのね。
書き込みの内容見たら、ハッハ~ン誰だと分かるからいいけどね。

2014/05/26 (Mon) 07:55 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

そいで、、

肝心の外食は、、

なに食べたんだよ~~~??



書き込みで名無しに成るのって
PCからの時だけで気が付かなんだ、、
タブレットからだとデフォルトで名前はいってるのさ

2014/05/25 (Sun) 14:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment