26
2014

眠くて体がだるくて

雨がこれほど降るとは思わなくて、
ニャンコ4匹がいるため家の中に入れてなかった月下美人……
無情な雨に打たれつつ、その美しい姿を見せてくれました。

無情の雨は、いまだやまず……
雨だれのプレリュード  

 写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
P5260009.jpg P5260037.jpg

雨の日はニャンコは眠くなる~
みんなおねんね。
そして、この私も眠くなる~で、今日はついにお昼寝 (≧m≦)

P5260023.jpg

おっとっと、
下書き保存しておいて、後でまたのつもりが
下書き保存外して公開設定のまま「保存」をクリックしましたわ。

食事の支度、食事、片付け、その他いろいろ済みまして、
またこの続きを更新できるようでしたら再度更新予定ですが、
どうも、ぐーたらが勝ってしまいまして、後でいいじゃんって 
そんなわけで、今日もまたまた尻切れトンボでございます。 <(_"_)>ペコッ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
どうして、こうも慌てんぼなんでしょうね。
そういえば、小学生のころ父親が口癖のように言ってましたっけ
「○○○は、そこそこ勉強はできるのに、早とちりやるからミスが多い」と。

あのミスなくしていたら、もう少しテストも通知簿もよかったことでしょう。
もう、取り戻すことはできない、
今は昔…… トホホな想い出。 しかも、いまだに慌て者 (≧m≦)ぷっ

P5250088m.jpg

マツボックリも、こういうふうな使い方があるのですね。
こういうアイデアは、さっぱり浮かばないのです。
いろいろな物を見て、あっ、これはこっちに使えるとか、このコチコチ頭、残念なことにちっとも閃きません。

出窓に映っているプラスチックのネットは、ニャンコの脱走防止用。
保護した2匹のニャンコは、開けばすぐに脱走、お外でお散歩 ルンルンルン!
全く、油断も隙もあったものではありません。 =^o^=

眠くてだるくてのお話でしたが、
本日、午前中1時間半ばかり骨盤体操をメーンにした体操教室に行ってきたのです。 
お家で一人じゃなかなかできないけれど、10人ほどで一緒にすると、そこそこできるのですね。

これなら何とかできるんじゃないかと。
今日は体験を兼ねて参加してみたのですが、強皮症抱えているけど続けられるかな?
うん、きっと大丈夫、自分におまじないかけて、できることをやってみよう。

心地よい疲れ((Q_Q)ん? 正直なところかなりの疲れ)
とともに、睡魔が~~~というところでありまして、
本日はこれにておやすみいたします。  ヽ( ´O`)ゞ ファーァ


     ご訪問ありがとうございました。
     


dejiburabbs.png にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ

ランキングに参加しています。
いつも押してくださってありがとう ♪


0 Comments

Leave a comment