29
2014

この高揚感は、プレドニン(ステロイド)の影響?

昨日のブログを読み直してみました。
気分が高揚しているときに書いたのでしょう、ありありですね。
一種の日記ではありますが、公開日記であるだけに、
ギャーッと悲鳴を上げそうで、思わず εミ(ο_ _)ο ドテッ…

写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
P5280037.jpg P5270031m.jpg

高揚感というか多幸感というか、気分ウキウキして状態。
気分がハイになることが度々あるのですが、これは一種の精神症状なのですね。
プレドニン-----その影響大なり。

減薬になったとはいえ、毎朝5㎎服用中、
ムーンフェイスは少し治まったような感じがします。
でもね~、肝心のお腹周り、中心性肥満の問題は、すぐには解決しそうにありません。

いつもお腹はペッタンコ状態の体型だったのですが、
半年近くで、そりゃもうみっともないお腹周り(ここだけ)になってしまって、涙、涙。
あとは、体に余り負荷をかけない体操で元の体型に戻すしかないということね~

今日は、少しデジブラできそうなので、主婦業は (´ー` )ノ゜゜ ポイッ!
近くの植物園にでも行ってみましょうか~
坂道きついけどね。 ボソッ

  僕も族 一緒です~~~  ┐( ̄ヘ ̄)┌


     ご訪問ありがとうございました。
     よい一日をお過ごしくださいね。


dejiburabbs.png にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ

ランキングに参加しています。
いつも押してくださってありがとう ♪

Tag:強皮症 プレドニン レイノー現象 甲状腺機能低下症

5 Comments

@rokkoちゃんへ  

あはは、やっぱりぃ~

rokkoちゃん
コメントありがとう~♪

でしょ?
やっぱりね。

今度から転んでもただでは起きないって、
あっちこっちよく見てから立ち上がろう。 ヾ(●´▽`●)ノ彡


書くとこ間違えても、どこでもいいわよ~お互い慌て者 v-16

2014/05/29 (Thu) 21:01 | EDIT | REPLY |   

rokko  

書くとこ間違えた・・・ボソッ

2014/05/29 (Thu) 20:59 | EDIT | REPLY |   

@kunちゃんへ  

転んじゃったじゃないの!

ったく~  プンッ (。-`へ´-。)
リュックしょって、カメラ2台を肩と首にかけたままで転んでしまったのよ。
左肘ついた格好で横向きに転んだのはいいけどね、起きられない。
ギャハハって、自分のふがいなさに思わず笑ってしまったわ。

>越谷市の固定資産税払ってきたさ~~
古い友人の面倒みてきてあげて、あげくこれでは悲しいわよね。
何とかならないのっ!

>軽の税金
あたしも軽四、
何でこんなに税金ぶっかけられるのよ。
当然、怒ってま!

2014/05/29 (Thu) 20:59 | EDIT | REPLY |   

rokko  

まみしゃん 想像してしまったぁ~
転ぶほど重いリュック背負って あの人なにしているんだ なにかそんなにいい物落ちてたのかと・・・

Kunしゃま あたいんちも 持ってない山の税金払っているぞなもし!ほんのちびっとだけど・・・

2014/05/29 (Thu) 20:56 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

ウッヒャッヒャ!

ボクも一緒すりゃ
ついでにメタボ解消で良いべさ!

先ほど車と住んでいもしねぇ越谷市の
固定資産税払ってきたさ~~

軽の税金も1万8千円に成るって言うけど
皆さん騒いでくれんかいな!

2014/05/29 (Thu) 15:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment