29
2014

バランスとれなくて、スッテンコロリン子 (≧m≦)

本日、2度目の更新は……
近くの半田山植物園で写した写真のお土産を少しばかりアップ!

 写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
P5290323a.jpg

ね、
お花の根本に金網のネットを張ってあって、足に引っかかって、またまたスッテンコロリン。
何でこんなところにネットを張ってあるのよ、危ないじゃないの。  プンッ (。-`へ´-。)

あったま来た~と言ってもしょうがないのですが、
重たいリュックを背中にしょっているので、これがなかなか起きられないのですよ。
普段でも、しゃがんだら立ち上がるのが大変という状態ですから、転んだ姿想像してみてね。 

P5290065a.jpg

P5290130.jpg P5290039.jpg

バラにビヨウヤナギにニワゼキショウ、アジサイ等々、この時期はきれいなお花が勢揃い、
いっぱい写してきた写真ですが、捨てるものもいっぱい、整理もなかなかというところで、
本日2度目の更新は、スッテンコロリンでしたけれども、何とか怪我は免れましたというお話でした。


     ご訪問ありがとうございました。
     


dejiburabbs.png にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ

ランキングに参加しています。
いつも押してくださってありがとう ♪

Tag:強皮症 プレドニン レイノー現象 甲状腺機能低下症

0 Comments

Leave a comment