01
2014

頭部及び顔面右側半分に流れる汗

鼻血は少し落ち着いたようですが、
うわぁ~~~っ、頭部・顔面右半分のみが流れます。
何よ、これ。今でも頭の右側半分、そして顔面右側を汗、汗、汗……

明日は、リハビリ兼ねて↓に行く予定なのに、右半分のみ汗がターラタラ、
身につけている服も下着も、右半分のみターラタラ状態になるのでしょうね~ 
   ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレのヤレ


写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
kenkodiet.jpg

まぁ、汗かいて死にそうということはないでしょうから、
せっかく始めたこの運動、しかも1週間に1回なのですから、
水分補給をしっかりしながら、続けなくてはと思っています。

昨夜はブログのテンプレートを弄りまくって
あーでもないしこーでもないし、
凝り性な分、自分でよしというところまでやりたいのですね。

だけど、今回は、まーこの辺でいいかと、
妥協する気持ちが芽生えてきた~  
というか、途中で挫折症候群になってしまったのかもしれない。 o(^○^)oアハハ

お話は、あちらへフラフラ、こちらへフラフラと続きます。

これから毎日毎日、汗で悩まされますが、ぬれタオル冷凍室で凍らせて、持参するという方法もありますよね。明日はこれでいきましょう。 
途中、皮膚温が上がってしまう右顔面やら頭部やら、冷やしつつ、ごまかしつつ、ファイトだよ、元気出せと自分に。  └(´▽`*)┘おうー!!


      ご訪問ありがとうございました。

     dejiburabbs.png にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ

ランキングに参加しています。
いつも押してくださってありがとう ♪

Tag:胸腔鏡下胸部交感神経節切除術 代償性発汗 甲状腺機能低下症 強皮症

2 Comments

@かずちゃんへ  

研修疲れ出ていない?

コメントありがとう。
研修が始まって、やっと4か月が過ぎましたね。あと8か月。
フレーフレー、└(´▽`*)┘ガンバレー!!

どうしているのだろうと気がかりでしたけど、そちらは毎日特訓特訓で大変でしょうから、メールも電話も控えていました。

こうしてブログに書き込みをしてくれて、とても嬉しいです。
気が向いたときでいいから、またコメント投稿してくださいね。
2人の由美ちゃんもお元気ですか?

2014/06/02 (Mon) 08:04 | EDIT | REPLY |   

かずひろ  

暑くなりました。いつも気にしてますが、
元気でいてくださいね。

2014/06/02 (Mon) 01:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment