02
2014

スパムはどこからやってくる -迷惑千万-

CATEGORYその他
一体どこからやってくるスパムの数々……
できることなら倍返ししてやりたいのだけど、
 (*・`o´・*) こら~っ! ってお返事書くと、
これは生きてるメールアドレスと認識されてしまうしね~

このところ掲示板にまで書き込みあり、
削除してもしてもやってくる。
こうなりゃ根気比べですよ。 o(^○^)oアハハ


写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。

もちろん、スパム報告はやっていますし、その他いろいろ対策はとっているのですが、
その網かいくぐって、結構しつこく来るのですね~
一番手っ取り早いのは、メールならメアド変更の方法、BBSへの迷惑書き込みならBBS削除


spam2.png

まー、いろいろ方法はあらぁ~なと(半分やけになっているので、ついつい口調もアラっぽく)、
思うのは思うのですがね、こんなことでストレスためてエネルギー費やしてなんてしたくない。
嫌ったら嫌だぁ~~

と、朝から怒りまくりのまみですが、
今日は骨盤体操の日ですよ~
右半身のみ汗たらたら流して、頑張ってきましょうか。

暑けりゃ暑いで大汗かいて文句、
寒けりゃ寒いで手指冷え冷えのレイノー現象で愚痴愚痴愚痴、
年がら年じゅう調子悪くて、ブツブツグチグチ言っているのかなァ~

まっ、行ってストレス発散してきますわ。

      |´▽`●)ノ |Ю  | イッテキマース


   

  ご訪問ありがとうございました。
     よい一日をお過ごしくださいね。


dejiburabbs.png にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ

ランキングに参加しています。
いつも押してくださってありがとう ♪

Tag:胸腔鏡下胸部交感神経節切除術 代償性発汗

0 Comments

Leave a comment