04
2014

ちょっと忙しくなって……

CATEGORYその他
本日、2度目の更新は……

ぐーたら決め込んでいたら、あれもこれもとお仕事いっぱいになってしまって、
今日持って帰ったテープ起こしが2本分、合わせて3時間ほどのもの。
o(´^`)o ウーンってうなっていたら……

96歳になられたかな、このところずっと音沙汰がなかったので、気にかかっていたところでした。
その生徒さんから久しぶりに電話あり、どうもお話を聞いているとPCの電源が入らない???
(Q_Q)ん? というわけで、明日も午後からお仕事があるので、明後日訪問することになりました。

明後日?
えっ、お昼過ぎに歯医者がある~
なので、夕方訪問することにしました。

じぇんじぇんアイデアが浮かんでこないチラシの件もあるしね~
お天気もよくない日が続いているし、デジブラいつ行けるのだろうね。
な~に言ってんだか、行く気になったらいつだって行けてるはずなのにね、 ( ̄w ̄)

というようなわけで、ブログの更新できるかな~、ちょっと気がかり。
更新しなかったからって死ぬわけじゃなし、
これだって、その気になればできるじゃありませんか。

やらなきゃならないこといっぱいになってしまって、頭こんがらがりそう。
まっ、明日は明日の風が吹か~
何とかなるわよ、ねっ、ねっ、ねっ!


    ご訪問ありがとうございました。
     


new009_07.gif↓変更しました
dejiburabbs.png にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ

ランキングに参加しています。
いつも押してくださってありがとう ♪

2 Comments

@もばしゃんへ  

お体労りつつ…ね

お仕事忙しいって本当は喜ばしいことなのにね。
ぶっ倒れるほど頑張りたいと思うのは健康なときのことで、お互いね、今は無理したら後が続かないという問題抱えているのですから、そのあたり気をつけながら頑張りましょう。

頑張ってレンズまた買うぞ~って、目標はレンズ、それともミラーレス?
目標があればこそ頑張れるな~んちゃって生意気なこと言って、
<(_"_)>ペコッ<(_"_)>ペコッ 無理しないでね。

2014/06/05 (Thu) 10:07 | EDIT | REPLY |   

もば爺  

忙しいってことは?

 健康な体なら、ん?いや、満足な体なら喜ぶ事なんだけど・・・。
 私も、月曜日に納品に行って「これ、金曜日にお願い!」。
通常、5日で組んでいた内容が、3日半で。でも「まぁ3,4日頑張るかぁ」と思っていたら次の日電話が有って、「思わん受注が入っていて・・・7月中旬、嫌、7月一杯かもしれない、頑張ってください!!」だって。
 元気な時には何でもないんだけど・・・・。

2014/06/05 (Thu) 08:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment