07
2014

本日はyoutubeにアップしたニャンズの動画です

CATEGORYニャンズ
このところ雨続きでデジブラはゼロ
今日は夕方近くになってからお天気回復、今は気持ちのよい青空が広がっています。
でも、今からカメラ持ってお出かけは、食事の支度やらあれやらこれやらしなくちゃならない主婦には無理ですね~。

そういうときは、コンデジでわが家の4匹のニャンスが被写体にゃんです。
写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
    DSC01592.jpg DSC01563.jpg
    DSC01557.jpg DSC01580.jpg

youtubeにアップした動画をご覧いただいて、
本日も、明日も、明後日も、本腰入れて仕事に精出すことといたします。
(本気で取りかからないと間に合わなくなる~ お尻に火 カチカチ山) ( ̄w ̄)

 new009_01.png youtubeにアップした動画
    クリックしてごらんください。 ヾ【* ̄ー





ご訪問ありがとうございました。

new009_07.gif↓変更しました
http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ

ランキングに参加しています。
いつも押してくださってありがとう ♪

Tag:ニャンズ 動画

2 Comments

@kunちゃんへ  

ほんとだ!

放火されちゃたまらん、
急げや急げ
 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

2014/06/07 (Sat) 17:52 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

放火すんぞ~早く始めぇ~や

v-41ペチパチv-41v-41

写真のニャンも何しとるんじゃって顔してんじゃねが!

2014/06/07 (Sat) 17:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment