08
2014

威勢はいいのですが、体力伴わず

元気はいいけどカラ元気、
実のところは疲れてヘロヘロなんですね。
しょうがないわ、年々若くなっているわけじゃなし、ね。

ちょっと気分転換に出かけた先は、やっぱりいつもの半田山植物園
本当はほかに行きたい場所があったのですが、お仕事が落ち着くまで遠出は我慢。
でも、アジサイの花が目的だから、我慢している間に旬は過ぎてしまうでしょうね。クシュン!
 
 
写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
P6080038a.jpg P6080024.jpg

坂道上がるのが、やっぱり結構しんどいのですね。
おまけにメーンのカメラは充電切れで、レンズをつけ替えればほかのカメラで使えるのですが、
時には望遠でお花もよいかもということで、望遠レンズ久々登場。

メーンorメイン?
お仕事やっていたときは、用事例どおりということで「メーン」と記憶しているのですが……
でもね、スペルを見ると「main」でしょ?

国語審議会が定めた「外来語表記の基準」では「メーン」と登録ということだそうだけどね、
あっ、そうですかと認めたくないというより何でだろう~と、いつも思うのです。
メーンかメインか 譲りたくない部分はある、けど審議会が決めているのはメーン。 (o^-')b !

P1020796a.jpg

P6080056.jpg

     本日、2度目の更新でした。
     ○oо。...(u。u *)オヤスミナサイ… 



      ご訪問ありがとうございました。  

new009_07.gif↓変更しました
http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ

ランキングに参加しています。
いつも押してくださってありがとう ♪
  

Tag:半田山植物園 強皮症

0 Comments

Leave a comment