09
2014

思うようにはいかない写真

ヾ(*´ー`*)ノ゛おはようございま~す♪
今日も元気で朝を迎えることができました。
感謝 感謝 ^人^

昨日、少しだけ気分転換にと出かけたときの写真……
どれもこれもうまく写せていません。
これがまたストレスの原因になってしまっては、何のための気分転換なのか分からなくなりますよね。

あーだこーだのブツブツ・グチグチ一人で愚痴っているけれど、これですっきりしたわけじゃなし! 
でも、何にも言わずにストレスの塊になっているよりはいいかも
と、書き出しは、朝からブログにストレスぶちまけの巻でございました。 

   「だからどうした!」 のジャンルになりますね、これは。 ( ̄w ̄) 
DSC01614_3.jpg


  写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
P6080036.jpg

私にとって写真は趣味。
たかが写真、されど写真ではありますが、やはり気に入らないものは気に入らない。
で、どうすりゃいいのさ思案橋というわけで……はて、どうしようか……。

P1020810.jpg P1020799a.jpg P1020821.jpg
どれもこれも同じようなパターン、これでは飽きてしまいますよね。

まっ、ともかく目の前のもの片付けてしまって、
それからゆっくり考えればいいこと、
思うようにはいかない写真のことはそれからでいい。

てさて、今日もぐーたら主婦が行く~
じゃなかった、当分ぐーたらは置いといて、掃除・洗濯ささっと済ませ、
ファイト いっぱ~~~つで行きましょかァ~。 

    ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!



      ご訪問ありがとうございました。
      よい一日をお過ごしくださいね。


new009_07.gif↓変更しました
http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ

ランキングに参加しています。
いつも押してくださってありがとう ♪

Tag:半田山植物園

6 Comments

@kunちゃんへ  

お話のタイトル何だったっけ?

ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
私は苦しんでる(?)というのに……

kunちゃんは好きだもんね~
   ↓
オデコに※印さ作って観戦と応援!
最高だぜ~~~
んで、オイラは岩隈と黒田と上原にも
ドンブラコッコ浸かってますぜ。。
   「だからどうした」 (≧m≦)

しっかり浸かってくだしゃいませね。(★^ー゜)v

2014/06/10 (Tue) 08:31 | EDIT | REPLY |   

@onorinbeckさんへ  

は~~~~~~~~~~い 

>でもさ、写真に撮りに行っただけでも気分転換になりますよー!(^^)!
ガンバ!

は~~~~い、頑張っているんだけど、この上何を頑張れというのよとは冗談です。 ( ̄w ̄)

日曜日が楽しみですね、いっぱい楽しんできてください。
いつもありがとう。

2014/06/10 (Tue) 08:27 | EDIT | REPLY |   

@もばしゃんへ  

感謝!

>その中で、良いシーンに巡り合えたら、「ヨシッ!作品を作ろう」って。
ですよね~。悩んでいるとき、こうしてご教示していただけるもばしゃんの言葉一つ一つがズシンと響いて、よしっ、元気を出してまたやってみようとなるのですね。

もちろん、写真はあちらもこちらもネットサーフィンして見て歩いていますし、真似も試みているのですが、これまた思うに任せず。そのうち何とかなるだろう~と……

ご教示ありがとうございました。

2014/06/10 (Tue) 08:25 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

そだぁあ~~!

世間はワールドカップップップ!(゚O゚)!

オデコに※印さ作って観戦と応援!
最高だぜ~~~
んで、オイラは岩隈と黒田と上原にも
ドンブラコッコ浸かってますぜ。。

2014/06/10 (Tue) 01:51 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

No title

でもさ、写真に撮りに行っただけでも気分転換になりますよー!(^^)!
ガンバ!
今度の日曜日、仕事の予定だったのが、急遽、無くなってコートジボワール戦を
リアルで観戦できます!日本代表もガンバ!(笑)

2014/06/09 (Mon) 21:36 | EDIT | REPLY |   

もば爺  

No title

 うぅーん・・・画像を画像処理ソフトで加工する・・・で、多分、自分の作風に対してストレスを感じているのかなぁ??と言うのは思っていたけど。

 でもねぇ、物事は考えようで、「スケッチしました」、とか、「落書きです」で、考えると気は楽になるかも??

 その中で、良いシーンに巡り合えたら、「ヨシッ!作品を作ろう」って。
 その作品作りだけど・・・前にも言ったかもしれないけど、とにかく人の作品を見てまわる。で、良いのが有ったら真似てみる。
 ただ・・・なかなか満足いくものは出来ないかもしれないけど、殆どの人がそうだと思うし、満足できないから、また次を目指しているのかも??その欲求が有るだけでも違うと思う。

2014/06/09 (Mon) 09:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment