13
2014

病気を理由に、根性なしになってしまった私

時折ビリビリするような痛みに襲われる左手小指、枇杷葉茶飲用、使ったパックはお風呂に入れて入浴剤の代わり。おかげでボロボロだった皮膚は見た目とてもきれいになったのですが、
血流の悪いのが根本的に治ったわけではないので、この指、相変わらず問題ありなのですね。

  写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。


ところで、自宅でやっているお仕事の進捗状況ですが、このところさっぱり、
「やれなかった」ではなくて「やらなかった」日が続いているのですね。
つまり、さっぱり進捗してないということですわ。  (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


  お花ばかりで飽きたけど?、
  庭に咲いているお花を、ほんのちょっぴりソフトに仕上げて、どうかしら?

P6120027_2.jpg P6120081_2.jpg

病気を理由にぐーたら主婦やっていたら……
いざ仕事、頑張らなくてはというときにその頑張りが利かなくなって、
根性なしのこんこんちきになってしまったような気がする。

「根性なし」ね、
(  ̄ ̄ ̄ ̄ ▽  ̄ ̄ ̄ ̄ ) 。 o 0 ○ ぽわわわわ~~~ん ←になってしまった私。
こら~って自分に入れて、甘えた根性たたき直さなくちゃ。


ソフトな仕上がりが好き、くっきりはっきりが好きは、
人それぞれの好みによりけりでしょうね。

P6120085_2a.jpg


本日は歯医者で治療あり、
あとは……
お尻ひっぱたかれないうちに、カチカチ山にならないうちに、一生懸命頑張ろう。

     自分を甘やかしちゃいけませんね。
          仕事だ仕事だ
            ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノ

     あっ、その前に、
     長い長いボレロを聴いてから。
     

http://mori.pro.tok2.com/mp3/Bolero Ravel .mp3&titles=Bolero&artists=Ravel" />




 



     ご訪問ありがとうございました。
     よい一日をお過ごしくださいね。


new009_07.gif↓変更しました
http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ

ランキングに参加しています。
いつも押してくださってありがとう ♪

Tag:強皮症 プレドニン 甲状腺機能低下症

5 Comments

@kunちゃんへ  

何とまぁ~ (≧m≦)ぷっ

>まっとそそのかせぇええ~~!
>ドンブラギッタン、ガッタンコ~~~

kunちゃんの冗談っぽい言葉の裏には
優しい優しい本心が込められている。
分かっているんです、うん。
いつもいつもありがとう~♪

で、ここでrokkoちゃんのコメント引用して、
>オランダvsベルギー?
>なにゅ?
>スペイン負けたぁ~

なにゅ?
テレビ見てないから
その手の情報さっぱりコンコン!

2014/06/14 (Sat) 18:26 | EDIT | REPLY |   

@rokkoちゃんへ  

ヾ( ̄▽ ̄* はーい!

>体調重視に 気長く行きましょう~~~~~~~よん!

rokkoちゃん……
いつも気にかけてくださってありがとう。
MSNコミュ時代の友達は、皆さんいい人ばかりです。

これほどよき友にめぐり合えたこと、
感謝しても仕切れません。
本当にありがとう。

2014/06/14 (Sat) 18:23 | EDIT | REPLY |   

rokko  

なにゅ?

オランダvsベルギー?
なにゅ?
スペイン負けたぁ~

2014/06/14 (Sat) 06:55 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

そだそだぁあ~~

rokkoちゃ
まっとそそのかせぇええ~~!
ドンブラギッタン、ガッタンコ~~~

ベルギーvsオランダ戦見たい!
4時からだけども、、、
悩みが低次元だけども、、、

ゥぅううううぅうぅ、、、、

2014/06/14 (Sat) 02:18 | EDIT | REPLY |   

rokko  

大丈夫だよぉ~ん!

まみしゃん 焦らなくても 大丈夫だよぉ~ん!
あたいの知ってるまみしゃんは ほっておいても
そのうちに エンジンかかりますよぉ~ん! 自家発電!!
それよりも 体調重視に 気長く行きましょう~~~~~~~よん!

2014/06/13 (Fri) 16:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment