15
2014

娘のこと

CATEGORY日々徒然
短い一生ならば、楽しい思いをたくさんさせてやりたい。
そう思っているのですが、実際そのようにはなかなかいかない。
私が全身性強皮症、シェーグレン症候群、甲状腺機能低下症という病気にならなければ……。

と、今朝もたら・ればのお話ですが、
実は、昨夜ちょっとしたことがあって、娘に厳しく詰め寄りました。
結果は分かっていたはずなのに……、そう、大泣きしていました。

楽しい思いをたくさんさせてやりたいどころか……
ごめん! 悪かった! ついつい自分の体調がよくないものだから、
普通に話せばいいものを、普通に話すことができなかったのですね。

もう少し優しく言い聞かせてやればよかった。今さら思っても、後悔先に立たず。 ショボン!
お休みの日だからまだ寝ている娘、そんなこと忘れたわよぉ~んって起きてくることを願っている私、昨夜のそのちょっとしたことの原因も、時間経過とともに話してくれることと信じて、私は待つ。

待って、待って、待って……
いろいろなことの判断も、決断も、時間がかかるのですね。
いつもいつも待つことにしていたけど、昨夜は待てなかった私。
待ち疲れたのかな?

娘よ、ごめん!



     ご訪問ありがとうございました。
     よい一日をお過ごしくださいね。


new009_07.gif↓変更しました
http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ

ランキングに参加しています。
いつも押してくださってありがとう ♪

Tag:ダウン症候群 強皮症 甲状腺機能低下症

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/16 (Mon) 02:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment