17
2014

はかどらないお仕事 -根気が続かないんですね-

悔しいけれど、なかなかはかどらないのですね。
ICレコーダーに録音されているものは、このほかに1hourずつのものが2つ。
取りかかったら速いのだけどと言ったものの、これが~、o(´^`)o ウーン なかなかなんです。

mywork.jpg

、昨日はいつもの事務所で午後からお仕事、明日は午後から定期検診、明後日は、また午後からお仕事。もともとお仕事先でこのテープ起こしをと、依頼されていたのですが、家のほうが落ち着いてできるからと、私が希望してこういう形態にさせてもらったのですが、これでは一向にはかどらないので、両方でお仕事。

しか~し、お出かけ先の事務所の別のお仕事で、システムがうまく作動しない問題があって、
これまた悩みの種なので、先日、ちょっぴり不満を漏らしたのです。
せっかくよいシステムを導入してあるのに、これではうまく使いこなせないからと。

あ~だこ~だ、ど~たらこ~たらと注文をたくさんつけておきましたら、
そちらのほうも対処する旨、回答あり、このところ使ってなかったこの頭、
めっちゃこんがらがりそうです。 言わなきゃよかった。 ( ̄w ̄)

でも……、難病を抱えている私に、こういうお仕事の機会を与えてくださったこと、
以前にも書いたことですが、本当に感謝してもしきれないですね。
報うべく私も努力しなくてはと思っています。

そんなこんなでブログ更新まで手が回らなかったのですが
(って、大したこと書くわけじゃないのにね)

ブログを留守にしている間、 ご訪問いただいてありがとうございました。



new009_07.gif↓変更しました
http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ

ランキングに参加しています。
いつも押してくださってありがとう ♪

Tag:強皮症 レイノー現象 甲状腺機能低下症

0 Comments

Leave a comment